本日はお休みでした!!

本日は魔の5連勤が終わり、やっとお休みでした!!!!!

明日からは仕事なので1日しか休みがありません。。。

 

本日は、家のダイニングテーブル解体と新しいテーブルの組み立てをしました!!

 

休みなのに家で散々こき使われています(笑)

 

転職中に何度も助けてもらった恩もあるので、大体のことは断りません。

いや断れません(笑)

何か抵抗すれば倍になって言い返されるのです。

尻に敷かれているほうが意外と夫婦生活は上手に行くものだと思います!!

 

対等に話せる関係もいいと思いますが、いざ喧嘩になると言い合ってもヒートアップするだけですからね(*'ω'*)

 

明日からの仕事は2連勤のみでお休みなのであと二日頑張ったらお休みなので頑張ります!!

 

明日からも頑張っていきましょう!!

おやすみなさいzzz