転職して1か月が経ちました

まず、昨日はさぼってしまい申し訳ありません。

 

本題に入ります!!

今の職場に転職して1か月が経ちました!!

毎日鬼のように忙しく、あまり考えることもなく過ぎていった1か月ではありましたが体調等崩すことなく、1か月乗り越えた自分にまず拍手を送りたいです(笑)

 

これから先、何か月続いていくかは分かりませんが、これからも精一杯頑張っていきたいと思っています!!

 

自分と同じ境遇の方、お疲れ様です。

周りからの視線は厳しく、誰も褒めてくれないと思います。

なので僕は、皆さんにエールを送ります。

勇気を出して転職した皆さんの人生に幸あれ!!!!!

 

おやすみなさいzzz