扇風機を消さない本当の理由

今回は、転職と全く関係のない話です!

 

自分は、扇風機がとても好きです。

昔、実家にクーラーがなかったのです!夏場は窓全開で扇風機で過ごしていました!

今時ほんと珍しいですよね!!貧乏だったのです!!

 

なので現在もクーラーより扇風機のほうが肌に合っているのです!

もちろん現在の家にはクーラーがついてますよ!!

 

基本夏場は扇風機を切りません!!

寝る時もタイマーにはしないですし、リビング内での移動も扇風機と共に行動しています!!

 

妻には鬱陶しいと毎日怒られるのです。。。

自分の家のはずなのに。。。

好きにさせてほしいものですよね!!

 

 

 

そんな夏も終わりに近づいてまいりました、夏は本当に嫌いですが少し寂しいですよね。コロナのせいで夏フェスもありませんでしたね。。。

つまらない夏を過ごしましたね。来年こそは夏フェスに行くぞーーーー(*'ω'*)

 

 

本日もお疲れさまでした。

明日も頑張っていきましょう!!

おやすみなさいzzz