転職日記の休日の過ごし方

今日もお仕事はお休みでした!!

 

最近はお休み中何かしないといけないと思い、投資やお金の勉強を始めるようになりました!!

 

とゆうのも介護の仕事は好きなのですが、夜勤がとても嫌いなので早く辞めたいと思っているからです!!

夜勤のほうが働きやすいとゆう人ももちろんいますが、自分は夜はしっかりと寝たいと思っているので嫌なのです。。。

子供との時間も減りますしね!

早くお金の余裕を作り夜勤辞めたいです!

 

家なんか建てなければ、夜勤なんてやらなくてよかったのかなーなんてたまに思います。(笑)

 

ストレスの発散口もあまりないので、早くコロナ落ち着いて居酒屋でお酒飲みたいです…( ;∀;)

 

今日もありがとうございました!!!

おやすみなさいzzz