2度目の転職以降

2度目の転職以降は簡単に語ることができます!

 

1度目の転職はかなり頭を悩ませて転職しましたが、2度目以降はあまり考えることなく転職しました!

あんまり考えないのは絶対にダメです。

転職はよく考えてから行ってください!!

ですが、1度目の転職よりハードルはかなり下がったように感じました。

心のどこかで、また転職すればいいかと考えていました。

 

自分は介護福祉士の資格を取得しており、最悪介護業界に復帰するという最終手段が残っていたので工場への転職は深く考えませんでした。それが失敗だったと確実にわかっていますが(笑)

 

皆さんは、転職したことある方もない方もいると思います。

自分の人生は自分だけのものなので、よく考えて今よりいい予感のするほうへ向かっていってください!!

少なからず僕は、皆さんの選択を心より応援します!!

お互いにいい人生になる選択をしていきましょう!!!

 

本日もお疲れさまでした!!

明日も頑張っていきましょう!!

おやすみなさいzzz