アフィリエイトについて

今回は転職とは違い、アフィリエイトについて書きたいと思います。

 

僕がブログを書き始めた最初の動機は、アフィリエイトです。

日々の少ない給料から少しでもお小遣いにつながればいいなと思い始めました。

ですが、アフィリエイトの右も左もわからない状態で始めており、調べてもあまり詳しくわからないしこのまま書き続けてもお金になるかわからいといったのが今の心境です。

怪しいオンラインサロンに参加するのも怖いです。

 

自分以外にもこういった方、たくさんいると思います。

 

何か自宅でお小遣いにつなげれる物があればいいのですが、まったくと言っていいほど思いつきません。困りました。

 

なのでとりあえずは、お金をかけず投資や暗号資産の勉強から始めていきたいと思います。

このブログを見た方も、とりあえず勉強することから始めましょう。

目指せ脱貧乏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日も一日、お疲れさまでした(*'ω'*)