転職しても変わらないこと

今回は、転職しても変わらないことについて書きたいと思います!!

 

旧職場の人との人間関係はあまり変わらなかったです!!

意外と転職した後でも月一回程度の飲み会を実施していました!

(コロナ流行の落ち着いたタイミング等の飲み会です)

 

仕事以外での人間関係も変わりません!友人関係などですね!!

ちなみに両親からは、かなり怒られました(笑)

 

仕事内容によりますが、生活習慣なども意外と変わりませんでした!

一日は24時間しかありませんから、意外とルーティンは変わりませんでした!!

 

とある人に僕が転職して変わらなかったところはどこか?と尋ねたところ介護に対する愛は変わらなかったと言っていました(笑)

何にも参考になりませんね!😀

 

転職に対して日本人はマイナスなイメージばかり持つと思いますが、意外と変わらない事もたくさんあります。なので無理して仕事を続けて体を壊すより、思い切って転職して、自分の景色を変えるものいいと思います!!!

 

本日もありがとうございました!!

また明日も何かについて書きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

ぜひコメントをお待ちしております!!

おやすみなさいzzz