仕事で1番重要だと感じること

今回は、どの職場、職種でもいえることだと思います!!

 

職場で感じる1番重要なことは、挨拶です!!!

 

職場とゆうより生きていくうえで最も重要なことだと思っています!!

 

職場で挨拶をしないと確実に嫌なイメージが付きますよね。

挨拶は習慣なので、身につくまでは意識して行う必要があります!

朝出勤すればその日、初めて会う職員に顔を見て挨拶をしますし

廊下ですれ違えば、すれ違うたびに声を出して挨拶をします。

個人的には会釈ではあまりいいイメージはつかないと思います。

ちゃんと声を出して挨拶しましょう!!めんどくさいと思っていますけどね(笑)

 

自分は挨拶が一番重要なことだと思っていますが、皆さんはどうですか?

 

挨拶をされると気持ちのいい人だなと感じますし

挨拶をされないと、なんだコイツと感じますよね!!

 

自分も明日からも意識して行っていきたいと思います!!

 

ではおやすみなさいzzz